top of page

​おすすめ献立

「おうちdeキャンプ!」開催しました

2021年10月30土曜日、鵠沼公民館にて、「おうちdeキャンプ」講座を開催しました。



キャンプにも、もしもの災害の時にも役に立つ湯せん用ビニル袋を使った「パッククッキング」でご紹介しました。


水、鍋、コンロで作れます。

親子参加のパッククッキング。お子様には料理をお手伝いをしていただき、楽しそうでした。

保護者の方は「パッククッキング」という見慣れない調理方法に興味津々でした。


今回のメニュー

タコライス

ふりふりコールスロー

(担当:うめグループ)


​四ツ葉会お知らせ
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page