top of page

​おすすめ献立

定例会〜あしたへ続く わたしたちの食育活動〜

2020年9月16日水曜日、約半年ぶりの定例会を開催いたしました。

手洗い→アルコールで手指の消毒→受付→入室としっかり感染予防対策を行い、間隔をあけて着席しました。

今年度の方針、新入会員の紹介、今後の課題等の情報を共有し、新たな活動の静かなステートをきりました。


​四ツ葉会お知らせ
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page